名古屋製菓専門学校

お知らせ

オープンキャンパスに参加される皆さまへのお願い

お知らせ

<オープンキャンパスに参加される皆さまへ>

●下記のいずれかにあたる方はオープンキャンパスへのご参加をご遠慮下さいますようお願い致します。

・風邪の症状や発熱のある方

・強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)等の症状のある方

・参加日の2週間以内に海外渡航歴のある方

※体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

●オープンキャンパス当日の新型コロナウイルス感染防止策へのご協力のお願い

 ・受付時に皆さまの体温測定と、手指消毒用アルコールによる手指の消毒の実施をお願い致します。

 ・校舎玄関に消毒マットを設置させて頂いております。靴裏を消毒しご入館くださいますようお願い致します。

 ・学校までの移動時を含め、感染防止のためマスクの着用を推奨させて頂きます。

  また、お持ちでない方には学校にてマスクをお渡ししますので着用をお願い致します。

 ・感染予防のため、学生、教職員はマスクを着用し対応させて頂きます。

●館内の感染防止対策について

 ・教室や手すりなど校内は事前に教職員が消毒作業を行っています。

 ・教室内での説明では可能な限り、間隔をあけてご着席いただきます。

 ・参加人数、開催時間を調整します。

 ・会話時の飛沫感染防止策を講じます。

 ・教室の空調設備などによる換気と合わせて、窓や扉を定期的に開け空気の入れ替えを行います。

 ・お渡しする名札は消毒処理したものをお渡しします。

オープンキャンパス 資料請求

TOP